2026/03/19
【宴会の人数確定日についてのご案内】
幹事様へ
宴会のご人数につきましては、開催日の1週間前を仮締切日とさせていただいております。
1週間前が仮締切日となりますので、確定した人数をご連絡いただけますようお願いいたします。
■ 開催日の1週間前まで
現時点での確定人数をお知らせください。
この人数をもとに、当日の食材の仕入れや準備を進めさせていただきます。
■ 1週間前〜前日まで
人数の最終調整として、プラス・マイナス5名様以内であれば変更を承ることが可能です。
変更がある場合は、分かり次第お早めにご連絡ください。
■ 当日
仕入れやお料理の準備の都合上、当日の人数変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お料理やお席を万全の状態でご用意し、皆さまに気持ちよく宴会をお楽しみいただくためのお願いとなります。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。